このサイトを見るにはJava Scriptの設定を有効にし、Flash Playerをダウンロードして下さい。
Flash PlayerはADOBE社のサイトより無料でダウンロードできます。

■ バーゼルワールド2009新作速報 ■

XEMEXの新モデルCONCEPT  ONEは、ダイナミズム、漸進性、信頼性、 そして流線型デザインを併せ持ち、その独自性を際立たせています。
内円から続く、左右非対称の力強さのあるケースは、時計のデザインとしては特徴的で、独創性と機能の完全な融合を形作っています。これにより、全ての重要機能を組み込みながら、人目を惹くデザインに仕上がっているのです。また特殊なディテールとして、ケースへ完全に一体化する、クロノグラフ計測機能のための赤と黒のプッシュボタンが挙げられます。さらに、漆黒色の文字盤にルミノスインデックスが施され、XEMEXスイスウオッチの金言である、昼夜を問わない読みやすさを与えています。
CONCEPT ONEは世界中の、スポーツを愛し、時計を愛し、そして毅然と挑戦する人々のために作られた時計なのです。

XEMEX CONCEPT ONE クロノグラフ

商品番号:6600.03 黒文字盤
6601.03 白文字盤
6602.03 黄色文字盤 (発光性)
キャリバー:スイス製クォーツムーブメント
高品質のクラフトマンシップ
ケース:ブラシ加工ステンレススチール
サファイヤガラス
裏蓋スクリューバック
直径:47x43 mm
機能:時間、分、秒、クロノグラフ
日付表示, タキメータースケール
防水:50 m防水
文字盤:黒色 インデックス付き
カラーバリエーション:白色文字盤、もしくはルミノス黄色文字盤
もご用意しております
針:ルミノス針
ベルト:ステンレス製バタフライクラスプ付き
 ラバーストラップ
発売時期:未定
価格:未定
商品画像